2010年2月13日土曜日

支出管理 Ver1.3 ベータテスト募集終了します

支出管理Ver1.3ベータテストに多数のご応募を頂きましてありがとうございました。
多くの方よりご連絡を頂きましたので、期限前ですが本日をもちまして募集を終了させていただきます。
(ご応募いただいた方には順次返信をお送りしております。)

ベータテスト実施後、完了次第アップデートを申請する予定です。

2 件のコメント:

  1. 早速ver.1.3使わせて貰っています。
    グラフが一日10件以上項目があると表示され無く
    なっているのですね。
    それと、金額がマイナスの項目は追加されるご予定は無いのでしょうか?
    いきなりで不躾だとは思いますが
    大変重宝させて貰っているので、ぜひ次回のアップデートの際に
    ご検討いただけると幸いです。

    返信削除
  2. ご活用頂きましてありがとうございます。
    写真の有無や名前の長さにもよるのですが、一日の項目数が多くなるとグラフから上にはみ出てしまって見えなくなるという問題が以前から有りました。
    それを解決するために、Ver1.3で一日の項目のリストを呼び出す機能を追加しました。グラフの上端の日付部分をタップしてください。タップした日のリストが開きます。ご確認ください。

    収入や、精算、月別の予算をどのように扱うべきか、総合的に検討をしております。ただ、マイナスの金額を各種のグラフで表現できないため、単純に金額をマイナスにするのは難しいと考えています。
    今後のバージョンアップで何らかの対応をしたいと考えています。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。