2013年3月13日水曜日

支出管理 バージョン1.13.1をリリースしました

支出管理 バージョン1.13.1をリリースしました。
日付の変更ができない不具合を修正していますので、アップデートして頂くようお願いします。


  • 登録済みの支出を編集する際、日付の変更が保存されない不具合を修正しました。 
  • 登録済みの支出を、最初から編集モードで開くオプションを追加しました。 
             設定>操作と表示>支出を編集モードで開く
  • 金額入力用のスライダーを非表示にするオプションを追加しました。 
        設定>操作と表示>金額スライダーを使用



また、続いてバージョン1.13.2を審査中です。

  • 表やグラフで支出を選択し、日付を編集しようとするとクラッシュする問題を修正
  • iOS4.x/ 5.x で、月別予算のメモを編集しようとするとクラッシュする問題を修正



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。