2013年11月6日水曜日

+カレンダー バージョン1.1をリリースしました


+カレンダー バージョン1.1をリリースしました。
+カレンダーがお役に立ちましたら、ぜひAppStoreにて評価をお願い致します。
バージョン1.1では以下の機能を追加しました。


不具合修正
  • カレンダーを和暦にしているときに起きる問題を修正しました。
  • 今日ボタンを押したときに今日の列が隠れてしまう場合があるのを修正しました。
  • 検索でクラッシュする問題を修正しました。

関連記事


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。