2014年6月3日火曜日

計算機+ 式が見える電卓 有料版 バージョン1.1をリリースしました

「計算機+ 式が見える電卓」 有料版 バージョン1.1をリリースしました。

  • 計算のリストを広くするために、ナビゲーションバーを隠せるようになりました。隠すためには、ナビゲーションバーの中央(シート名が表示されている部分)をタップしてください。右上のボタンを押すと再表示できます。


  • 集計バーで、分散と標準偏差を追加しました。
  • キーボードの上で左右スワイプして、キーボードを切り替えることができます。
  • キーボードを隠しているとき、計算リストを上に引っ張ってキーボードを出すことができます。


不具合修正
  • 「シート」画面で、選択したシートと違うシートが開くことがあるバグを修正しました。
  • フランスなど、小数点を「,」で表現するロケールに対応しました。


関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。