2014年6月22日日曜日

計算機+ 式が見える電卓 バージョン1.4をリリースしました

計算機+ 式が見える電卓 バージョン1.4をリリースしました。今回のアップデートでは、iPadの画面回転に対応しました。

  • iPadの横長の画面(ランドスケープ)で使用できるようなりました。


  • ÷、TAX と入力することで税抜き価格を計算できるようにしました。

計算機+はこれまで5回のアップデートで機能を追加してきましたが、説明がばらばらになってしまったので、まとめて記事を作成しました。計算機+をご利用中の方は、気づいていない便利な機能があるかもしれませんのでぜひご確認ください。

計算機+がお役に立ちましたら、AppStoreで評価をいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。