2014年6月13日金曜日

次にすること バージョン1.5をリリースしました


次にすること バージョン1.5をリリースしました。
今回の変更点は以下の通りです。

  • 日付などが表示されるセクションヘッダを見やすくするために、「セクションヘッダの色を反転」オプションを追加しました。設定>全般 で設定できます。


  • タスクを、iOS純正「リマインダー」にエクスポートする機能を追加しました。設定>リマインダーにエクスポート で実行できます。
    • 「状態をリストにマッピング」を選択した場合は、登録、実行、予定済み、保留といったリストが自動的に作成されます。
    • リストを選択した場合は、そのリストに全てのタスクがエクスポートされます。
  • 画面のデザインを少し変更しました。

関連記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。