2012年7月12日木曜日

連絡先+:050 plusで電話をかける

「050 plus」を使って電話をかけることができます。


この機能はバージョン1.4で追加されました。

電話をかける


「050 plus」がデバイスにインストールされていると、電話をかける際に「050 plus」を選択できるようになります。



選択すると、「050 plus」が起動します。



8 件のコメント:

  1. 操作数を減らしたいのでアプリがインストールされていても選択が出ないように設定できるようにして欲しいです。

    返信削除
  2. iPhone5S iOS7.0.4ですが、050plusインストールしているのに確認してこないです。設定とかありますか?

    返信削除
  3. 最近050Plus以外にIP電話アプリがあります(LaLaコールとか、Viberなど)
    対応してもらえるとうれしいです。
    楽天電話とかはpre-fixでできるのですが。。。

    返信削除
  4. LaLa call LINE電話への直接発信が出来ると嬉しいですねぇ。時々新規追加してる途中で落ちて、「あれ?今編集してた内容消えた?」ということも稀にありますが、他は言う事なしです。本当にこれなしでは考えられないってほど、便利なアプリです。

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. このアプリにはダイアルパッドがなく直接電話をかけたいときには標準の電話アプリを起動しなければなりません
    電話アプリをこのアプリのみのとしたいため対応をお願い致します
    プレフィックスを使っているためダイアルパッドでもプレフィックス対応できるようにしていただけると助かります

    返信削除
  7. 050plusは対応してますが、smartalkの対応予定はないのですか。

    返信削除
  8. smartalkは対応してますが、電話を掛ける際の選択肢が上手く出ませんね。(うちの環境だと電話アプリを強制的に起動し、終話後に選択肢が出てくるという意味の無いものに…。)
    iOS9以後にこういう挙動をしているように思います。

    返信削除