2013年10月14日月曜日

+カレンダー

  • 12月17日 無料版をリリースしました。

1. スクリーンショット





2. +カレンダーの使い方


 複数のカレンダーを使ってイベントを色分けする

3. カスタマイズ


 カレンダーの表示方法の設定

 通知関係の設定

4. FAQ


5. 問い合わせ


6. レビュー

7. 実績

  • AppStore 総合ランキング 最高3位

    8. 更新履歴

    有料版

    無料版
    • 2014/12/17 バージョン1.5

    21 件のコメント:

    1. カレンダーアプリを開発しているのですか?
      楽しみです!

      返信削除
    2. 開発中です!できるだけ早くリリースします。

      返信削除
    3. 残念(T_T)iOS7じゃないとダメなのですね…。

      返信削除
      返信
      1. すみません、iOS7専用です。
        今後リリースされるアプリはほとんどiOS7専用になると思いますので、OSのアップデートはご検討頂いたほうが良いかもしれません。

        削除
    4. インストールしましたが
      立ち上げると平成00年1月のままになってしまいます。どうすればよいですか??

      返信削除
      返信
      1. 申し訳ありません。iPhoneのカレンダーを和暦表記にしているときに問題が有りました。現在審査中のアップデートで修正いたします。

        アップデートがリリースされるまでの間、宜しければカレンダーを西暦に切り替えて頂くようお願いいたします。

        ・iPhoneの設定>言語環境>カレンダー
         和暦を西暦に変更

        削除
      2. 11/6リリースのバージョン1.1で修正しました。ご迷惑をお掛けしました。

        削除
    5. デフォルトカレンダーの様にアイコンに今日の日付が入ると良いなと思います。
      ご検討をお願い致します。

      返信削除
      返信
      1. ご要望ありがとうございます。
        アプリのアイコンは画像一枚と決められていて、日付によって変えることができません。
        残念ながら、これは純正カレンダーの特権です。

        削除
    6. 「次にすること」と連携し毎日仕事でフルに活用させていただいております。
      おかげさまで、複数のプロジェクトの同時進行がスムーズに進んでおります。

      さて、要望があります。
      「次にすること」から「+カレンダー」には入力内容(例:メモ内容、タイトル名)が反映される
      のですが、「+カレンダー」から「次にすること」には入力内容が反映されません。
      これができれば私としては更に使い勝手がよくなります。開発を熱望します!

      返信削除
    7. 先日からコチラのアプリを使っております

      ただ通知センターをオンにしても一向に通知されません
      現状では通知だけ以前のアプリにしています
      何か対策はありますか?

      返信削除
    8. 先日時差のある海外に行ったのですが、日本で登録しておいた予定がすべて時差の分だけ開始・終了時刻がずれてしまい、大変困りました。これは仕様でしょうか?
      現地時間で入力した予定はそのままの時間で表示された方が便利だと思うのですが。出来れば設定で時差を反映するかどうか選べるようにしていただければ有難いです。

      返信削除
    9. 超便利でiphoneでは手放せなくなりました。問題はiPad版がない事(^^;;
      iPad版もリリースしてもらえないでしょうか。他のも幾つか試したんですが、そうじゃないんだよなぁ、なのばっかりで。

      返信削除
    10. 昨日購入させていただきました。
      iphoneにはインストールできてとても便利なので、
      MACのバージョンがあればと思ったのですがMACには非対応ですよね?

      返信削除
    11. 長く利用させていただいていますが、
      最近必要があって、「メール/連絡先/カレンダー」の“時間帯サポート”をオンにしたところ、
      標準のカレンダーでは時間帯が現れるのですが、
      +カレンダーでは東京(システム設定)のままのようです。
      時間帯をサポートしていただけるとありがたいのですが、宜しくお願い致します。

      返信削除
    12. 他のアプリの使い心地がいいので、こちらも試してみました。
      残念なのが、1週間のバーチカル表示ができないこと。オプションでよろしいので、なんとか実装できませんか?

      返信削除
    13. ios8にバージョンアップしたらgoogleカレンダーに同期できなくなりました。

      返信削除
    14. いつもアプリ便利に使わせていだだいています。
      +カレンダーのイベントの時間を変更しても即時反映されない時があります。
      アプリを立ち上げ直すと反映されるようです。
      当方iPhone5s iOS8.0.1 AppVer.1.4.1です。

      返信削除
    15. リスト表示でイベントの全文が表示されるのが最高
      検索画面なら縦スクロールできるのでこれと月表示を行ったり来たりしています
      月表示が月毎に分割ではなく合体してくれて、検索リストでイベントの無い日も表示してくれれば言うことなしです

      返信削除
    16. 使わせてもらっているのですが数日にわたって上の画像みたいな(テストとか)にするにはどうすればいいのでしょうか?
      教えてください。

      返信削除
    17. 暗闇で使うと目が痛いので、ダークモード対応願います。

      返信削除

    注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。